MENU

こまめにヘッドスパで薄毛対策!

50代前半の女性で、長年事務系の正社員をしています。
私が、薄毛に気付いたのは、35歳くらいの時です。抜け毛が激しく特に前髪の分け目のあたりから、髪が抜け落ちて薄くなってきました。
薄毛対策として、色々なシャンプーを試してきましたが、現在使っているシャンプーとコンデショナーは、アスタリフトです。最初にアスタリフト美髪トライアルキットを注文して、とても良かったので、この商品を使い続けています。今まで、シャワーで髪を洗うたびに一塊の髪の毛が毎日抜けていましたが、これに変えてから、抜け毛の量が随分減りました。
女性薄毛9
特に頭皮用美容液のエッセンスが地肌に聞いているみたいで、とても効き目があります。女性用に開発された商品なので、安心して利用できます。
薄毛を意識し始めたころから、自分で出来る対策として、頭皮マッサージもやっています。
ヘッドマッサージにより、地肌のコリをほぐして、血行を促進することで、地肌の老廃物を輩出して、毛穴のつまりを取り除けますので、髪にも良い影響を与えます。また、ヘッドマッサージにより、ストレスも解消されますので、気持ちが良いです。
シャンプーの時や、美容エッセンスを髪に馴染ませるときに、マッサージをしています。